東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

東方神起がオリコン初登場1位獲得

2008年04月29日(火)

東方神起の新曲「Beautiful you/千年恋歌」が5月5日付のオリコンシングルランキングで初登場1位を獲得。

今朝の「SANSPO.COM 芸能」からのニュースです。

オリコンシングル ウィークりーランキング 1位おめでとう!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

推定売上数は 62139 枚
初の6万枚達成です!

1月の「Purple Line」の4万枚を大幅に増やしての、1位獲得ですね。
日々のランキングを追っていて「6万枚も夢じゃないかも・・・」って書いてたけど、ホントに6万枚達成したよ~~!!
めっちゃ♪ うれしい!!!

終盤、「羞恥心」の追い上げもあったけど、5日目まで4位圏内をキープしてみごと1位に!
知名度も上昇し、だんだん若い世代や男性にもファン層が広がってきているようです。着実に彼らとスタッフさんたちの努力によって評価されてきた結果ですね!
1位にになったことで、また認知度は高まるでしょうし、今後の活動にも注目が集まるでしょう。

でも、彼らの実力なら、もっともっと上を目指せると思います。
初心を忘れず、奢らず、急がず 前進していって欲しいな。



【関連記事】
シングル週間ランキング -ORICON STYLE ランキング
東方神起シングルランキング
-ORICON STYLE-ニュース

SANSPO.COM
韓流徒然日記-わが麗しの大韓民国-
Yahoo!ニュース(毎日新聞)


関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

10:57  |  News  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●嬉しい~♪
3度目のウィークリー1位おめでとう!!

3度の1位の中で私は今回の1位が一番嬉しいです。
なぜならSummer Dreamの時は少なからずタッチ会のお陰…みたいなところがあった気がするし、Purple Lineは韓国の作家の方が作られた曲だったので嬉しいけどちょっと考えるところもあったり…。
でも今回のBeautiful youは本当に私が好きな曲調でたくさんの人にも認めてもらえた気がして心から喜べる感じがするんです。

ま、つまりは私がBeautiful youが大好き!!って事が言いたいんですけどねっ(笑)

なつか |  2008.04.29(火) 11:58 | URL |  【編集】
●間違えました…
weekly1位獲得は2度目でしたね…(^_^;)Summer Dreamをいっぱい買った記憶があったのでつい…。すいませんでしたm(__)m
なつか |  2008.04.29(火) 12:29 | URL |  【編集】
>なつかさん

私も「Beautiful you」が大好きです!!
5人のソロパートもハーモニーも、個性をぶつけ合うだけじゃなくて、うまく調合されてきてる感じがするし、東方神起ならでは歌える曲だと思います。

CDで聴くのもいいけど、ライブバージョンはもっといい!!
最初、横浜で聞いたときは「(・_・)......ン?」って思ったけど、回を重ねていくうちに どんどん引き込まれてきました。

CD販売数も今までにない好調ぶりで、名実共に認知されてきたことが 嬉しいですね!
ここから、もっともっと上を目指してがんばっていって欲しいと思っています^^

来夢 |  2008.05.02(金) 08:47 | URL |  【編集】
>希望

3周年とアリーナツアーの成功とオリコン1位を一緒にお祝いできるね(*^^*)ホッ

知名度も上がったし、メジャーな音楽番組に出演できるようにもなったし、日本の音楽業界でも徐々に評価されてきたようだし、ここはひとまず\(^o^)/ばんざ~い



企画も、やっとスタッフさんがいろいろ考えてくれるようになったから 私の出番はなくていいと思うσ(^◇^;)
わたしはそろそろ隠居生活するわ


来夢 |  2008.05.02(金) 08:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1162-0e3b76a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
