東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

日本CDデビュー3周年 おめでとう~☆彡

2008年04月27日(日)

日本CDデビュー3周年 おめでとう~☆

3年前 日本でCDデビューした頃は、文化や言葉の違いで不安だらけだった彼らも、今や、おやじギャグを連発するまでに;;

言葉の壁だけじゃなく、私たちには想像もできない、いくつもの壁を乗り越えてきたことでしょう!

5人で支えあい、また切磋琢磨しながら努力を重ねてきたからこそ、夢がひとつひとつ現実になってきましたね^^

これからも 限りない夢を追い続ける 東方神起でいてね。


4年目も、5年目も、・・・・・・そして、10周年も!!
ずっと ず~~~っと! 一緒にお祝いしようね(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆



去年まで「日本CDデビュー○周年おめでとう!」なんて書いてるのは、私だけかしら?σ(^◇^;)・・・なんて思ってたけど。
今年は、「3周年おめでと~」のメッセージ・・・やたらにあちこちで目にする。

「なんでだろう??」と思ってたら、東方神起モバイルでメッセージ募集してたのね^^

今回は、コンサート会場でお祝いできないから残念だなぁ~と思ってたら、スタッフさんの優しいはからいで、みんなでお祝いできます!!

スタッフのみなさま~!ファンの思いを彼らに伝えられるようにしてくれて、ありがとうございます!
もちろん! メッセージ送信してきましたよ(*^^*)

みんなの愛が 彼らに伝わりますように~☆彡




2nd LIVEのオーラスの時といい、今回のツアーの応援メッセージ、それから3周年お祝いメッセージ・・・何気に 私たちの願いも ひとつずつ叶ってきて嬉しいな^^
お願いついでに 3rd LIVEオーラスのダブルアンコールは 是非、日本デビュー曲の『 Stay With Me Tonight 』をお願い♪
きっと、みんな号泣するよ!
想像しただけで。・°°・(>_<)・°°・。

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

23:28  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

来夢さん こんばんは! 
お久しぶりですv-291去年の東方神起が倖田ちゃんのドームコンサートに出たと言うコメント以来のコメントかな!?
私も、昨日モバイルでお祝いしてきましたよv-314
ちなみに、実は昨日は私の誕生日でもあったんですv-291
私の誕生日の日に日本CDデビューしてくれたありがとうって感じです。
3rd LIVEツアーさいたまだけになってしまいましたねv-292
ダブルアンコールあって欲しいですね。
もし歌ってくれたら、来夢さんが書いてあるように「Stay With Me Tonight」良いですねv-266
もし「Stay With Me Tonight」じゃなかったら、私の予想だったら(ただの予想ですよ)「千年恋歌」か「Kissしたまま さよなら」だったら良いなってv-290
すいませんv-292長いコメントになってしまいました。
サチコ |  2008.04.28(月) 17:51 | URL |  【編集】
>サチコさん
とっても遅くなってしまったけど、

お誕生日おめでとう~☆

これからも、ずっと一緒にお祝いしていけるんですね。
東方神起と一緒に誕生日をお祝いできるなんて、いいなぁ~

オーラスにはいったい何が起きるのかな?
東京ドームのお返しに、くぅちゃんが飛び入り参加とか、SAMさんとダンスの競演とか!(笑)
妄想企画始めると、とまらなくなるσ(^_^;ワタシです(笑)

いよいよ明日!
さいたまスーパーアリーナでのライブが始まりますね♪
お互いに楽しみましょうね!
来夢 |  2008.05.02(金) 08:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1158-4d2b4de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
