東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

【東方神起 チケット掲示板】 管理人からのお願い

2008年05月03日(土)


【東方神起 チケット掲示板】

5/1日現在:3000名登録

【チケット掲示板 ご利用について】 
2/02更新 ★☆★ お願い ★☆★ チケット掲示板について
3/27更新 チケット掲示板について、よく寄せられるご質問について
4/3 更新 チケット掲示板 席番の記載についてご注意!


※ 見切り席を譲渡・交換の投稿は、すべて削除させていただきました。

主催者側の注意事項には、「見切り席のチケット引換は、購入者本人に限られていて、引換時には顔写真付身分証明書が必要。」と書かれていたはずです。
ご理解のうえ、ご了承くださいね。

※ 「交換」・「譲渡」・「譲ってください」 すべての投稿に【席の指定】は禁止しています。違反された投稿は削除させていただきますので、ご了承ください。

あくまでも交換は自分の都合上の問題になるので、相手に不利になる記述やあいまいな記述はされないようにお願いします。
特に希望の多い オーラスのチケットなどは誰もが手に入りにくいものです。
本当に彼らのライブが見たいなら、どんな席でも楽しめるんじゃないかなぁ。。。お互いに思いやりをもった交渉を心がけたいですね。

また、「譲ってください」とお願いする場合も、席の指定は 書かないでくださいね。
譲っていただくのですから、当たり前です!


※「MUSIC JAPAN」などの招待ハガキや無料観覧特権の、「譲渡」・「交換」・「譲ってください」の投稿は一切禁止です。

※ ドタキャン、交渉途中で連絡が途切れた、転売などの違反をされた方は、掲示板へのアクセス拒否処置を取らせていただきましたので、ご了承ください。

交渉時に当掲示板の理念、原則に反する行為(ドタキャンや転売など)をされる方がいらっしゃいましたら即刻通報をお願いします。



【ご注意ください!】

「東方神起のコンサートチケットをどうしても手に入れたい!」
というファンの気持ちに付け込んで、チケット詐欺を持ちかけるケースが増えています。
中には、定価チケット掲示板ばかりを狙うケースも多発しています。
「定価でお譲りします。」というような、親切心を前面に出してはいますが、純粋なファンを狙った悪質な手口です。

「チケット代を先に入金してください。」という、交渉には絶対に応じないでください。

また、「当日手渡し」も大変危険です。
すでに終了した公演チケットを、中身を確認させることなく、代金だけを受け取ってトンヅラされる。というケースもあります。

幸いなことに、当掲示板ではそのような被害にあったという報告はありませんが、
交渉相手をよく見極めて、譲っていただきましょう!


関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

13:50  |  チケットClub  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1156-08fb82e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
