東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

仙台公演お疲れさまでした~&MUSIC FAIR21~♪

2008年04月20日(日)

仙台公演2日間も無事に終わったようですね~!
お約束の牛タンもお腹いっぱい食べたかな?

次は札幌~♪
地方公演最後なので 思いっきりがんばってね!

仙台で盛り上がってる間に、私ときたら・・・
某アーティストのライブチケットの入金に振り回されてましたσ(^◇^;)

MUSIC FAIR21~♪さえ、なかなか見ることができず・・・。・°°・(>_<)・°°・。

結局、期日までに入金できず、未だに電話も繋がりませんが~~~
ここで愚痴っても仕方ないけど、救済措置対処も遅すぎ!情報流すのも遅すぎ!!
また二日間の間に繋がらなかったら次はどうするんだろう?
いくら初のドームツアーとは言え、これじゃひどすぎる・・・
これが東方神起だったら、もっとヒートアップしてるかも(苦笑)

いい加減疲れ果てたので、ちょっと休憩・・・
ってことで、さっきからやっと「MUSIC FAIR21~♪」見ました。


SAMさんのダンス♪♪大好き!
いつ見ても カッコいい~~~~~!!
(^_^;)\('_') ォィォィ...いきなりそこかい!


東方神起のコンサートの振り付けもしてくれてるみたいなんだけど、どのダンスの振り付けなの?
SAMさんに振り付けしてもらえるなんて、本当にラッキーなことだよ~
SAMさんのソロダンスを尊敬のまなざしで見つめる5人。
せっかくSAMさんに担当してもらえてるんだから、彼のダンステクニックをもっともっと盗んで、自分たちのものにして欲しいな。


「Beautiful you」♪ 横浜で初めて聴いた時はピンとこなかった曲だったけど、何度も繰り返し聴いてくると、今までにないアダルトな歌詞と大人っぽい曲調が重なって、いい感じになってきた。
セクシーなジェジュンの歌いだし。甘くささやくようなユチョンの声。試行錯誤しながら自分の歌い方を見つけたんだろうなと感じられるユノの声。声を張りすぎず、抑えたチャンミンの声。心に響くジュンスのフェイク。
それぞれの個性ある声が重なり、東方神起の5人でなければ表現できないような世界を感じます。

本当に音楽を愛する人がたくさん見てくれてるような番組に出演できるようになって よかったね!


歌だけじゃなくて、トークも最高に楽しかったよ~
いやぁ・・・ジェジュンは完全に掴んでしまったね!
トークのツボを!
天然と見せかけて、おいしいとこどりができるようになったなんて、憎いやつです(笑)

Perfumeの天然炸裂の最強あーちゃんと張り合えるなんて さすがジェジュだね^^

「横顔のラインがすき!」発言!
私も「横顔&うなじフェチ!」(え?聞いてない!?笑)

すかさずアピル ジェジュ^^
なんてキュートなんでしょ(*^^*)

「鏡を見ながら髪の毛を気にしてるような ナルシストな男の人は嫌です」

あの時のジェジュの顔_(^^;)ツ アハハ

「お~きた!早く カメラ!カメラ!」

そう思ったのは絶対私だけじゃないはず!
落ち込んでると見せかけて、ジェジュは心の中ではそう叫んでたに違いない(爆)

そして、いち早く カメラさんも抜いてくれました^^
歌の時のカメラワークもグー! (^O^)gだけど、トークのカメラワークも最高!
MF常連になると、メンバーのツボまでわかってくれて、ありがと~

あの時、せっかくカメラさんがふってくれてるんだから 、他のメンバーも突っ込まなきゃ!
誰も突っ込んでくれないから、あとでジェジュが自分で暴露してたじゃない(x_x)

YUKIさんが「絵文字を使いまくる男の人は嫌い!」にもどん底に落とされ・・・
落ち込むジェジュン

でも「おいしい~」と思ってたに違いない^^
そんなジェジュが大好きだよ~!
これからも 絵文字満タンのメール送り続けてね。


関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

22:00  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1137-64f22cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
