東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

明日から仙台公演ですね~♪

2008年04月18日(金)

大阪公演に参加してからもう18日も過ぎたんやなぁ・・・
大阪最終日には「もうこれで、今回の最後のコンサートになってもいいや~」って思うくらい、今まで見た中では最高のステージで本当に感動しました。

いつまでも鳴り止まない「拍手とアンコールの声!」
誰に強制されたわけでもなく、自然に会場全体に響き渡ったのは本当に感動的でした。



あれから、福岡で1公演、広島、名古屋で2公演ずつ終わりました。

名古屋公演に参加した友達の話を聞いても、歌もダンスもよくなってきてるし、バンドの人たちやダンサーさんたちともアドリブを入れたりして、楽しむ余裕もできてきたみたいですね。

きっと回を重ねるごとに メンバーとバンドやダンサーさんたちとの絆も深まってきてるだろうし、毎回の反省を元に「さらにいい音楽! さらに魅せるパフォーマンス!」を目指して、練習を積み重ねている成果なんだろうね。

バンドのみなさんや、東方ダンサーさんたちのパフォーマンスもいい刺激になって、毎回成長し続けているんだろうなって思います。


でも、ステージ上はどんどんレベルアップしていってるのに、
それに引き換え客席では相変わらず、大きなうちわで他人の視界を妨げる・・・
アンコールの時は、ぺちゃくちゃ私語をしてアンコールも手拍手さえももしない・・・
退場した後にはごみが散乱してる。。。と嘆いてました┐('~`;)┌
ライブの楽しみ方はそれぞれでいいと思うけど、最低のマナーくらいはね・・・(×_×;)




明日から、仙台公演♪が始まります!

本当は行く予定だった仙台。
都合で行けなくなってしまって残念だけど、さいたまアリーナの最終日にはなんとか参加できそうなので、それまで我慢。。。です^^
明日、明後日、参加される方は 私の分も楽しんできてね♪


ライブツアーも終盤に入って、疲れも出てきてる頃だと思うけど、歌い終わったときの大きな拍手!や、会場が盛り上がることが彼らへの最大の力になると思います。





今頃になって気づいたσ(^◇^;)

拍手するにはペンライトは じゃま・・・・
かといって、真っ暗な中でそこだけ光ってないのは淋しい?
ペンライトに紐を付けようかと思ったけど。

あ-☆
あるやん~~~グッズの中に 「ライトブレスレット 」

グッズは買わない派だけど、「ライトブレスレット 」だったら、
光る! 思い切り拍手もできる! 身軽に踊れる! 
先だけ飛ばすことはない!
ラストライブはこれにしよう~かな?
(いや、ひとつ問題が・・・)
ライトブレスレット って、手首の太さに合わせて調整できるようになってんの?





関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

22:17  |  News  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.19(土) 06:43 |  |  【編集】
●お久しぶりです
今日から仙台ですね!!ツアーのない日もTV出演や韓国・中国と本当に忙しい彼らですね。仙台ではメンバーの風邪が治ってる事を祈ってます^^

ちなみにブレスレットはフリーサイズで調節できませんでしたよ。
☆ハル☆ |  2008.04.19(土) 11:09 | URL |  【編集】
●拍手もしてほしい
来夢さん、こんにちは。
最近では、クラシックのコンサートしか拍手はきけないのでしょうか。
今回のステージでも、ジュンスが歌い上げる場面など、拍手が鳴り響いたらすごくよかったのに・・・。
でも拍手してたのは、私ひとりって感じでした。こうなると、ペンライトも良し悪しです。
ねこまんま |  2008.04.20(日) 15:10 | URL |  【編集】
●☆ハル☆さんへ
東方くんたち風邪ひいてるんですか?
気候も不順だし、ハードスケジュールをこなしてるから体調管理には十分注意してほしいですね。
仙台公演は元気にしてたのかな?

ブレスレットは調節がきかないのね。
じゃあ、やっぱりペンライトに紐をつけて手首に下げられるようにしましょ^^
来夢 |  2008.04.20(日) 23:41 | URL |  【編集】
●ねこまんまさんへ
拍手は大いにするべきだと思いますよ~
熱唱の後はペンライトを振るより、断然!拍手でしょ!!
CLAPのときも一緒に拍手すると楽しいよね~
感動と感謝を拍手で彼らに伝えましょうね♪
来夢 |  2008.04.20(日) 23:46 | URL |  【編集】
トンの風邪ですが広島ライブの時からジェジュンとチャンミンとユチョンが引いてたみたいです。名古屋の時は他のメンバーは大丈夫そうでしたがジェジュンが辛そうでした(ToT)MCの時は鼻詰まりがひどく、まるでへリウムガスを吸ったような声でびっくりしました!!でも体調悪いのに笑顔でがんばる姿にキュンとなりました(*^_^*)
☆ハル☆ |  2008.04.21(月) 17:26 | URL |  【編集】
●☆ハル☆さんへ

体調を崩してたんですね。
残りのコンサートは万全の体調でがんばって乗り切れますように~
みんなで盛り上げていきましょうね♪
来夢 |  2008.04.21(月) 23:35 | URL |  【編集】
●がはは。
来夢がつけると、
拍手してて・・・
手を振ってて・・・
スルーーーっと、どこかに飛んでいくな。たぶん・・・。
もっと、手首を太くして来てちょうだい!!!
tomoka |  2008.04.23(水) 06:59 | URL |  【編集】
●tomoka
手首周り14cmでは、やっぱりあかんか・・・σ(^◇^;)
来夢 |  2008.04.26(土) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1134-934dd58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
