東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

『Beautiful you』 有線 週間HIT J-POP USEN総合チャート 8位

2008年04月16日(水)

4月23日リリースされる 東方神起の22枚目シングル 『Beautiful you』 が、先週土曜日更新の 有線 週間HIT J-POP USEN総合チャートで 8位!です。

リリース前にTOP10にランキングするのは初めてじゃないかなぁ?
この調子でがんばれ~~~!!

『A/E-26チャンネル 週間HIT J-POP USEN総合チャート 』 は、USEN電話リクエストの回数を中心に、リスナーからの問い合わせ、有線放送J-POP番組内でのオンエア状況など、多岐にわたる要素を独自に集計された「週間HIT J-POP USEN総合チャート」です。

一般に一番よく流れてるチャンネルで、TOP20にランキングした曲が、2時間番組リピート放送されてます。
だから、ショッピングや食事中に聴いた人も多いはず!

有線はラジオなどのリクエストと違って、リクエストすれば必ず曲がかかるシステムなので、東方神起の歌声が多くの人の耳に届くようにどんどんリクエストしましょう~!

 週間HIT J-POP USEN総合チャート

『Beautiful you』 はこのままTOP10をキープしながら、『千年恋歌』も早くランクインしてほしいな~
NHKで「大王四神起」の放送中なので、耳にしてる人も多いはず。
覚えやすいメロディーだし、なんといっても世界の久石さんの作品だもの!

久石さんの綺麗なメロディーに、H.U.Bさんの切なく深い愛の歌詞。
それを歌う東方神起のコーラスによって、切なさが何倍にも増して胸に響いてきます。

「リリースしたら終わり!」というような使い捨ての曲には 絶対にしてほしくない1曲です。
いい曲は、いつまでも人の心に残りますよね。
「千年恋歌」は、本当に大切に歌い続けていってほしいと思います。

そして、ライブツアーオーラスのダブルアンコールでは「千年恋歌」で感激の涙を~!
ヾ(・・;)ォィォィまだ言うか・・・


ランキングにはあまりこだわりたくないけど、彼らの喜ぶ顔が見れるなら、オリコンランキングでもランクインしてほしいな!

3周年を迎えるこの4月に、私たちができることは、ありったけの愛を彼らに伝えること!
さいたまアリーナで、彼らの最高に喜ぶ顔がみた~~~い!!

誰か私をさいたまに連れてって~~~σ(^◇^;)


有線リクエスト方法はこちら

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

14:00  |  News  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1128-c684f367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
