東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

チケット掲示板 席番の記載についてご注意!

2008年04月03日(木)

今年の東方神起のチケットもプラチナチケット状態で、オークションなどでも高値で取引されているようです。
「買わない!」「出さない!」
東方神起のことを本当に大切に思っているなら、彼らが悲しむようなことはするべきではないですね。

また、とても悲しいことですが、定価で譲り受けたチケットをオークションやダフ屋を通じて転売する人がいます。
FCのチケットで、席番が未定の間に交渉されたあと、チケット到着後に席番が悪いから、また急遽行けなくなったなどといった理由でキャンセルする人もいます。
どちらもマナー違反です。
交渉を開始する場合は、自分のチケットを誰に譲るのか、よく見極めた上での交渉をお願いします。

交渉時に当掲示板の理念、原則に反する行為(ドタキャンや転売など)をされる方がいらっしゃいましたら即刻通報をお願いします。
そのような人は、自分の希望の席を入手するまでいつまでも違反を繰り返し、他の利用者にも大変迷惑です。違反者は当掲示板を利用できないよう追放といたしますので、みなさまのご協力をお願いします


お手元にあるチケットの譲渡や交換の投稿する時には
座席の位置は「何階あるいは何ブロック」「何列」「何番台」までを記載してください。
転売などの被害のことも考えて、「○○番」と明記することを控えてくださいね。

座席については同等席、同等席以上、ブロック指定、アリーナ、スタンド前列、何列目まで をはじめ席に関する指定は一切禁止です
同一公演での座席交換も禁止です。
あくまでも交換は自分の都合上の問題になるので、相手に不利になる記述や、あいまいな記述がある場合は全て削除させていただきます。
また、席番によっては定額以上で取引されることも厳禁です!

当掲示板の理念と原則に基いて、譲り合いや、交換の場所にしていただきたいと思っています。
一人でも多くの人が東方神起のコンサートを楽しめるように、みなさんのご協力をお願いしますね。

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

09:10  |  チケットClub  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1099-983e6ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
