東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

大阪初日 楽しかったです!!

2008年03月27日(木)

大阪初日 お疲れさまでした!
 
パフォーマンスはもちろん!!ギャグあり関西弁連発のMCでとっても楽しかったです。

今日はバックセンターで会場全体を見渡せる席でしたが、なんだかいつもより城ホールが狭く感じました。
そんなに広くないステージなのにどうしてなんだろう?

ステージは横浜と同じで、アリーナの一番後ろに機材席。

もうちょっと長く花道を・・・せめて「T」字形の花道にできないのかなぁ・・・
できるなら円周に~


あまり書くとネタバレになるので、全体の雰囲気だけ書いておきますね。
メンバーもとっても楽しそうで、盛り上がりました!

横浜まで感じたのは、「ファンも成長したのかなぁ」だったけど。。。
残念ながら今日は( ;^^)ヘ.. 
お願いだから せめて歌の間は聞きかせてよ・・・

あと気になったのは、ステージの照明がきつすぎること!
光りすぎてステージ上が見えないことがしばしばでした。

_(^^;)ツ アハハ なんだか注文ばっか(笑)

大阪公演 あと3回 最後までステキなステージを魅せてくださいね♪
明日も会いに行くよ~~~!!

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

01:04  |  LIVE・EVENT レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1087-607aaff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
