東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

3rd LIVE TOUR 初日 お疲れさまでした!

2008年03月20日(木)

横浜初日、参戦してきました。

もっと緊張しているのかと思っていたけど、本当に楽しそうに自分たちのステージを楽しんでる!
って感じが伝わってきて、とっても楽しかったです♪


覚えてることだけでも・・・と思って1時間近くかけて書いた記事が~~~~
UPしよようとしたとたんに、飛んでしまいました~~~~~

あ~~~ショック!!
もう一度書く気力ももうないので今夜はかけません・・・・
ネタバレを書いてくれる人がいたら、「ネタバレ掲示板」に書いてくださいね。
お願いします(他力本願・・・笑)


一段と上達した日本語のMCで観客を引き付け、キレのいいダンスパフォーマンスとステキなハーモニーを存分に聴かせて魅せてくれました!
これから参戦する皆さんも楽しんでくださいね~♪




【More・・・】




横浜アリーナ 初日 3月19 レポを masapyさんが書いてくれました。


横アリ!!本当に楽しかった。。
ますますかれら魅力に、ハマッてしまいました^^


セットリスト

1.TRICK
2.NO PAIN NO GAIN.
3.Choosey Lover
4.Song for you
5.You're my miracle
6.no?
7.DARKNESS EYES
8.Purple Line
9.Day Moon
10.Lovin'you
11.Forever Love
12.CLAP!
13.Ride on
14.Rainbow
15.明日が来るから
16.LAST ANGEL
17.SHINE
18.Spmebode To Love
19.Hight time
20.Rising Sun
アンコール
1.Summer Dream
2.Beautiful you
3.Together
4.Love in the Ice

以上です。。




グッズ購入のため13時半頃に新横浜に到着。
久しぶりの新横~あまりにも変わっていてビックリ!!

横アリ到着。
もちろんグッズの売り場はありましたが、TOHOSHINKI M○○terCardの申し込みテントがあるなんて~~ビックリ!!
入会のご案内に彼らの顔がしっかり入っていたので、お姉さんに「案内書ください~!」と言ってもらってきました。。(かなりの方が並んでいましたね。みんな入会するのね^^)

グッズ購入の列の最後尾まで歩く歩く~一周してしまうのかと思いました^^
1時間半くらい並び、いろいろと彼らの話で盛り上がりました。
15時過ぎに購入テントに。周りで「ジュンスでた!」とか「また、チャンミンだ!」なんて言う会話が???何のこと???

購入してわかりました。レシートに今回のツアーのマークと彼らのコメントが印刷されます。誰がでるかはお楽しみ!!ということで。5人分欲しくて~友達と合わせてGET出来ました。。(pipiさんありがとう!)

前から約束をしていた方に会ったり、マイデスのみなさんに会ったり時間があっという間に過ぎていきました。

雨もかなり降ってきて入場の時、濡れましたね。

今日はスタンド席~この日に参加できるだけで幸せ^^
全体を見渡す気持ちで席に着きました。

ステージは2ndのように真ん中花道~先端にもステージが。。後方に10段くらいの階段がありました。
左右にスクリーンが~~。ドキドキしながらペンライト用意して待っていました。


中央が(階段の上に)スクリーンになって、黒いサングラスにロングコートを着た
彼らが建物に逃げる感じの映像でスタート!!(ちょっと??)
5・4・3・2・1とカウントダウン~

1.TRICKから~
①マント姿で登場!!
彼らの髪型やカラーに目がいってしまった。歌もダンスもステキ。。
遠くても全然大丈夫。
さぁ~楽しい時間の始まりですね。。

2.NO PAIN NO GAIN
この曲去年もやりましたよね。好きですよ^^

コート脱いで~宇宙人?ウルトラマン?ピッタリの衣装②、シルバーに黒いひもみたいのがついていたような?

3.Choosey Lover
セクシ~!生バンド~!

挨拶~かなり気合いが^^

4.Song for you
5.You're my miracle
この2曲大好き!!~miracleめちゃくちゃ嬉しかった^^

東方神起退場~

生バンドの演奏。。

③黒のスーツで登場。

6.No?
スタンドマイク!白いハンカチ?ここで使ったかな^^どのように使ったかは??
みてのお楽しみ^^

7.DARKNESS EYES
おもしろい?工夫を凝らした?花道歩くけど~前に進まない。
先端ステージに行き、上から筒みたいなものが降りてきて中に入ってしまい、見えない?筒の周りが透けていて?見える?スクリーンの役割も?とにかく遠い私には???謎でした。。階段近くにレーザーでツリーが出来ていたような^^

8.Purple Line
良かった。。いつもと違う感じの並び?
ダンスも歌も良かったわ。。

東方神起退場~

大スクリーンに映し出される~
ジュンス→ユチョン→ジェジュン→チャンミン→ユノ
いろいろな事している場面が映し出されましたよ。。みてのお楽しみ!!

④白っぽい?ベージュぽい?いろの衣装~Lovin'youぽい感じだったかな?で登場^^
9.Day Moon
階段降りながら、自分のパート歌いながら登場だったと^^

続いて10.Lovin' you
先端にきてステージUPして、回転して~~
この歌2ndライブ武道館で聞いて~感動した~また思い出してウルウル!

爆笑MCの時間!!

3年目になります~3rdライブツアーです~
そうね!!もう3年ですね。。

老け顔・・・チャンミン
変わらぬ・・・カリスマ~ジュンス

相変わらず顔の話し^^

ナベアツ!!エド・晴美!!のネタ使って~~

3の倍数で酔っぱらいになります。。とジェジュン
1・2・3で酔ったように倒れる~4・5・6でロック~7・8・9でミュージッQ

3の倍数でブルースリーになります。。とユノ
1・2・3~4・5・6~

3の倍数でカリスマになります。。と、もちろんジュンス
1・2・3~4・5・6~

ユチョンがグーとやってこの顔がチョー可愛くて^^
また見たいわ~

昨日見に行ったドラリオンの話し~
まだまだお話したかったのかな~~

11.Forever Love
ジュンス~~思いっきり歌詞間違えて^^
どうしたの??ってユチョン思ったみたい!

先端ステージが下がって5人退場~

大きなスクリーンにタップダンスをする5人が~
音はタップだけで^^
最初ユノとユチョン。。次にジェジュンとチャンミン。。最後ジュンス。。が~~
映像での登場がおもしろいですよ。みてのお楽しみ^^

後ろ階段の下から登場。
⑤ゴールドの袖無し。。ジェジュンとユチョンはフードがついていて、ジェジュンだけ丈が長かったと~~
ブラックのパンツ。。

12.CLAP!
階段に手すりがついて,それを滑った??ような~
先端ステージではまたまた筒?枠?が上から降りてきて(Tマークがついてた!)中にボールを投げた?よくわからないけどこのような演出?

13.Ride on
どんなダンスかとても楽しみでした^^
みてのお楽しみね~セクシー

14.Rainbow
階段に腰掛けて歌っていたよね^^
大きなスクリーンに歌詞が映し出されて「みんな一緒に~」
ユノがビギストと叫んでくれたよね??

15.明日が来るから
やはりこれは歌ってくれると思いました。
先端ステージで「はるかな~」でジュンスだけ上がって、後から4人も上がって~
最後の手前でジュンス~溜息~ついて^^(笑)
・・・・・でもきまったね^^

東方神起退場~

ダンサーさんのショータイム

16.LAST ANGEL
⑥ブラックのベストにフードがついて、裾と前立て(わかる?)にホワイトのライン
ベージュのパンツで登場。

17.SHINEショートバージョンか?メドレーでした。

18.Somebody To Love
ジャンプ!ジャンプ!

19.Hight time
今回も上からシルバーのテープが降ってきました。。センターのお友達にGETしてもらいました。
昨年同様文字が~ここでバラすと^^

5人のサインとライブのマークと嬉しいお言葉!!
「FANの みんなさんとは いつも ひとつですね」って書いてありますよ。。

最後が近くなってきたのかな??
20.Rising Sun
歌もダンスも最高よ!
ユノ!ユノ!最高~~。。
花火もバーンとあがったね^^

おっと!終わって5人消えたね。。

「アンコール!」という声ではなく、「とうほうしんき!とうほうしんき!」という声があがりましたね。

アンコール!!
⑦ブラックのライブTシャツに、ブラックのGパン
靴に目がいってしまって~~
照明の当たり方で違って見えるから^^間違っていたらごめんなさい^^
ジュンスがレッド!で ユチョンがオレンジ!(他の3人は??グレー・モスグリーン・ブラック?たぶん違うm(_ _)m)とにかく目立った靴でした^^

1.Summer Dream
凄く楽しそうに歌って、ダンスして、見ていてこちらも嬉しくなるよ~
ラップ~ジュンスのダンス~みんな^^最高~~。。

2回目MC

昨年の活動を振り返って^^

エイネ!サマータッチ会!沖縄撮影!SOUL POWER!
そして・・・やはりでました『オレンジ・ジュンス』の話し^^
思い出します~自分の昨夏の行動が・・・・・。。

4月23日の新曲の話しです。。
聞けるの?嬉しいね^^
ドキドキして。期待して。
2.Beautiful you

大人っぽい曲でした。ライブで聞いてくださいね^^

あぁ~最後かな?何を歌うの?

3.Together
えぇ~これ歌うんだ!!

始まると~楽しい!!
アニメの東方神起のようにスキップ?左右に歩いて^^
楽しそう^^
花道も~先端ステージも~左右も~いろいろ移動しましたね^^

ユチョンが「愛していま~す」って~~~!
スクリーンに歌詞が映し出されて、私も歌ってしまいました^^

これで終わり?みんなの挨拶になるのかな~と思っていたら!!

曲が。。

4.Love in the Ice
この歌で終わりになるのね^^凄く嬉しい~

7月のSOUL POWERで聞いて鳥肌がたった曲^^
ユチョンのあの歌声が聞けるのね~と思ったら^^ウルウル。。

やはりステキに歌って~聞き惚れました。。

最後の挨拶です。。
凄くまじめにお話していて、今日が最後??なんて思ってしまいました。

楽しかった!感動!感激!
ステキな時間をありがとう^^

退場前に~『ピース』やって~可愛い^^

終わってしまった^^
今日がスタートなのに^^
まだまだたくさんあるのに~
ちょっと興奮!ちょっと寂しさ!

スクリーンにはみんなの映像が~~
練習風景。普段のみんな。いろいろ映し出されれて、ホント!!
ライブ終了後に、こんなにみんなの顔みられてうれしいです^^
余韻に浸って~ボ~として^^
「KISSしたままさよなら」のインスト流れて~

帰り支度をはじめて~
スタンドだった^^急がなきゃ!!

なかなか下に降りられず、アリーナまでやっと~
次はセンターに~

友達にやっと会えて会場をでたのは21時半ころかな。。
端のテーブルで仲間がアンケート記入したり、終了後グッズを購入したり~いろいろやっていましたが~~

ライブは2時間半くらいでした。。
5人のステキな姿を書きませんでしたが~いろいろなところに書いてありますよね^^
髪型~笑顔~汗をかいた姿~たくましくなった腕~ステキなお顔~へそだし~○ンツゴム~etc

やっと終了です。。午後完成と思っていたらポチ間違えて追加後半消えてしまい~~!(ショック!!)
時間かかり、なのにつまらぬ内容で本当にごめんなさい。
1~20・1~4はセットリスト!①~⑦は衣装内容です。。


来夢さん~この場所に、こんなレポ書かせて下さってありがとうございます。

みなさん~最後まで読んでくださってありがとうございます。。

by:masapy
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

01:43  |  LIVE・EVENT レポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れ様です
横浜アリーナお疲れさまです^^
トンも観客のみんなも楽しめて本当にいいライブになったみたいですね☆このブログの記事だけでも十分来夢さんのテンションが上がった感じが伝わってきましたよ!!
☆ハル☆ |  2008.03.20(木) 17:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1085-2c614c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
