東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

メンバーやスタッフさんを悲しませるようなことは・・・・

2008年01月24日(木)

新幹線チームは、名古屋でのお仕事を終えて、大阪に向かったようです。

ところが・・・

最後のお仕事が終わり、駅でまたブログ用の写真を撮ろうと、車中盛り上がって名古屋駅に着いたところ…駅が大変なことに!

あんなにいつもお願いしているのに、みんな追っかけて、写メ撮って。涙

本当に危ないですし、こんな雰囲気になって、せっかく盛り上がってた2人も今は大人しく座っております。

本当に本当に、応援に来てくださるみなさんのご協力を心からお願いします!!


と、ブログに書かれてました。

そのために、ブログに載せてくださる予定だった写真も撮れなかったようです。

彼らは、ラジオやTVなどのメディアで、アルバムのプロモーションのためにお仕事をしているのではないでしょうか?
メンバーやスタッフさんの仕事を台無しにしてしまうようなことは、ファンとして慎むべきだと思うのですが・・・
先日は韓国でも悲しい事故が起こったところですよね。

本当にお願いです。
メンバーやスタッフさんを悲しませるようなことは、やめてください。。。

あと1日、「いいプロモーションができて、ほんとうによかった!」と充実感を味わえるように、暖かい心で見守っていきませんか。

そして、一人でも多くの人にアルバムを聴いてもらって、東方神起の魅力を感じてくれる人が増えることを願いましょう。



関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

22:18  |  News  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●さようなら名古屋…
あんな悲しいコメントで、名古屋のプロモーションが終わるなんて、心にも思っていませんでした。。
今日一日、本当にトンモバやgooブログを楽しんでて、地元にメンバーが二人も来てくれてるだけで嬉しかったの!
この間、韓国で悲しい事故があったでしょ。来夢のサイトだから書くけど、私は5年付き合った彼氏を交通事故で亡くしたのね。だから、事故の事を聞いた時、真っ白になったんだ。。
ケガもなく大丈夫でしたってメディアが書いてたけど、ひどかったら取り返しがつかないんだよ。
ファンの子も追っかけることがいかに危なくて、東方神起やスタッフ、周りの人たちに迷惑がかかるってことを改めて考えて欲しいです。
私は、彼が死んだときに東方神起の歌で助かったの。。だから命の恩人なんです。
ファンが東方神起を悲しませてどうするんですか…。
ちぇさ |  2008.01.24(木) 23:49 | URL |  【編集】
●ファンとして
初めまして、私も東方神起のファンの一人として、今回の事は本当に腹立たしいです!!ファンミの時やコンサートなどいろんなところで、追っかけなど迷惑行為は控えてるようにと、あれだけ事務所の方も、東方神起のメンバーも言っているのに、どこまで頑張っている彼らを悲しませるんでしょう??実は、駅の新幹線ホームでアルバイトをしているので、よくタレントや歌手を見るんですが、追っかけの人達は本当に危ないと思っていました。新幹線ホームの通路を塞ぐし、走って一般のお客様にぶつかってあやまらずにタレントのほうに猛追し、新幹線が動き出しても新幹線からはなれず、接触しそうになるし、本当に危ないです。このような常識のない人達を、ファンといえるのでしょうか??東方神起に限らず、他の芸能人のファンにも言えることですが。。。
ゆっこ |  2008.01.25(金) 01:25 | URL |  【編集】
●お返事おそくなりました(^^;;;
>ちぇさ
そんな悲しいことがあったのね・・・
でも、東方クンたちの歌に救われて元気を取り戻せてよかった!
これからも、彼らのことを温かく見守っていきたいね(*^^*)

>ゆっこさん
何か事故が起こってからでは取り返しがつかないので、本当に気をつけないといけないですね。
来夢 |  2008.02.06(水) 19:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1022-351d0b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
