東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

「東方神起」ジェジュンとチャンミンが交通事故

2008年01月20日(日)

グループ「東方神起」のメンバーのジェジュン(22)とチャンミン(20)が交通事故にあった。

20日午後1時頃、ソウル江南からオリンピック体操競技場へ向うタクシーと衝突、打撲傷を負った。同日午後2時、オリンピック体操競技場で開かれるファンの集いに参加するため、ワゴン車で移動中だった。事故後、二人は江南の病院で精密診断を受けた。所属事務所側は「幸い、異常がなくて診察を受けた後、すぐにファンの集いに駆け付けた」と伝えた。

(innolife.net韓国ニュースより)

記事の続きは こちら

検査の結果、異常はなかったということで安心しましたが・・・。
余裕を持って活動して欲しいですね。

【More・・・】



昨日の事故は日本のスポーツ紙でも取り上げられてましたね。
聞くところによると、ファンが10台ものタクシーで追っかけていたとか・・・。
できるだけ近くで彼らを見たいという気持ちの現れでしょうが、もし重大事故になっていれば・・・。ということを考えると、心が痛みます。
彼らはこんなことをされて一体、どう思っているのでしょうか?
今年後半には、韓国での活動が主になりますが、こういうことがあると心配でいてもたってもいられません。
どうか、彼らを悲しませるようなことは起こらないように願っています。
今日は日本に帰って来ているようですね。
アルバムの発売イベントにも元気な顔を見せてくれますように・・・。
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

23:09  |  News  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も韓国のメル友さんから事故の話を聞いてびっくりしました。無事だったと聞いて安心しましたがほんとに気をつけてほしいですね。
今年はみんな怪我なく元気に…って言ってたばかりなのに。
夏花 |  2008.01.20(日) 23:25 | URL |  【編集】
私も昨日チングから聞いてビックリしました(*_*)無事でホンッットに良かった(T_T)
ユッコ |  2008.01.21(月) 22:11 | URL |  【編集】
●夏花へ
ホントにたいしたことなくてよかったね。

病気や怪我なく、一年が過ごせますように☆
日本では穏やかに見守ってあげたいよね・・・。
来夢 |  2008.01.22(火) 12:06 | URL |  【編集】
●ユッコさんへ
コメント、ありがとうございます。
本当にびっくりしました!
でも、すぐに異常はなかったと言う連絡が入ってホッとしました。
ほんとによかったね^^
来夢 |  2008.01.22(火) 12:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1002-aacf2a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
