東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

歌で学ぶ韓国語♪東方神起 "HUG"

2008年02月06日(水)

東方神起に出会ったことで、韓国語に興味を持った人はいませんか?

実は私もそのひとりです^^

韓国曲の歌詞の意味を知りたいな~
韓国のコンサートでMCの楽しさを味わいたいな~~
韓国のTV番組やDVDで、彼らが話してることを字幕なしで理解したいな!
・・・・なんて思って。
韓国語教室に通い始めたけど、3ヶ月目にして早くも挫折しそうですσ(^◇^;)

表記文字と発音が違う韓国語は、やっぱり耳で慣れるのが一番ですよね!
それも、楽しみながら身につけることができたらいいと思いませんか?

そこで、こんなのはいかがでしょう?

お気に入りのK-POPを聴きながら、韓国語を楽しく勉強できるDVDを紹介します。
東方神起、BoA、神話など韓国のトップアーティストのMVで、すぐに使える韓国語が学べます。

MCは、バラエティ番組のアシスタントから報道番組のキャスター、リポーターまで、幅広く活躍する多彩多能なタレントとして知られている大桃 美代子さんと、日本と韓国で活動する俳優兼VJ,MCとして活躍中のTEYUさんが担当。
講師は、韓国の教育テレビ(EBS)の「TV 日本語会話」で講師として活躍。また、日韓ワールドカップ大会組織委員会の首席通訳など、日韓国際会議通訳士としても活躍しているヤン・ミソンさんです。

k-image1_20080120140122.jpg

商品の詳細とご購入は、こちら


k-image2_20080120140136.jpg

「歌で学ぶ韓国語」 DVD vol.1
記念すべき第1弾は、アジア最高のユニット東方神起の「HUG」!!

価格 3,990円(税込)
発売日 2008/02/22 予約受付中です!

キャスト:大桃美代子、TEYU、ヤン・ミソン

仕様
DVD1枚+付録冊子(約10P)
収録時間:64分
音声:日本語、韓国語
字幕:日本語、韓国語

【東方神起「HUG」】
アジア最高のユニット東方神起!2004年1月に発売された大ヒット曲、「HUG」。メンバーたちのフレッシュなダンスは見どころ満載!!

商品の詳細とご購入は こちら

★韓国・台湾~アジアエンタメ ブロコリ★
韓国や台湾のエンタメニュース満載です!
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

20:25  |  東方神起関連アイテム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●何故??
興味を持ってたのに今検索したら発売中止になってました~(;へ:)
欲しかったのにな。
emina |  2008.03.17(月) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1001-75eb7c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
