東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

a-nation '10 に行こう♪暑さ対策と持っていくと便利なグッズ

2010年07月26日(月)

いよいよ今年も、a-nation'10 が 8月7日(土)愛媛県総合運動公園・ニンジニアスタジアム(陸上競技場)を皮切りにスタートしますね!

JUNSU JEJUNG YUCHUNも
8/21(土) 22(日) 長居陸上競技場(長居スタジアム)
8/28(土) 29(日) 味の素スタジアム
の公演に出場します♪


今年の夏は特に暑さが厳しいので
熱中症にはくれぐれも気をつけて楽しんできてくださいね。

熱中症とは、体の中と外の"あつさ"によって引き起こされる、様々な体の不調です。

専門的には、「暑熱環境下にさらされる、あるいは運動などによって体の中でたくさんの熱を作るような条件下にあった者が発症し、体温を維持するための生理的な反応より生じた失調状態から、全身の臓器の機能不全に至るまでの、連続的な病態」とされています。

予防法をしっていれば充分に防ぐことが出きるので、ならないように
対策を練っておくことが大事ですね。


ライブでは日傘はNGなので、帽子をかぶりましょう。

そして、こまめな水分補給を忘れずに

ペットボトルを凍らせて持参するとか、
ヒエピタなども利用するのもいいかもね~
ペットボトルは、凍らせるか、コンビニで売っている冷凍済みのペットボトルがいいと思います。
それをペットボトルケースか保冷バックに入れて持って行きましょう!

ただし、会場によってはペットボトルやクーラーボックスの持込が禁止されているところもあるようなので、事前に確認してくださいね。


ウチワとか、マフラータオル
これは、ライブを盛り上がらせるだけでなく、暑さ対策にもなりますね!
また、バスタオル、汗をかきすぎたときに着替えるTシャツなども
あればいいと思います。


おススメグッズ:光るうちわ
アーティストのうちわもいいけど、日が暮れると光るうちわがとってもきれい!
いつも品切れになるので、お早目の購入をおススメめします!


充分な暑さ対策をして、ライブを盛り上げましょう~!


「どんなものを持って行ったらいいの?」とよく聞かれるので、
今までの経験から、必ず持っていくものや、持って行ったら便利なものをあげてみますね。

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

12:24  |  a-nation  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

a-nation!を楽しもう♪

2009年07月24日(金)

a-nationに行こう!

いよいよ今年も、a-nation'09 が 8月1日(土)@熊本県農業公園を皮切りにスタートしますね!

東方神起も名古屋以外の公演に出場します♪


熱中症にはくれぐれも気をつけて楽しんできてくださいね。

熱中症とは、体の中と外の"あつさ"によって引き起こされる、様々な体の不調です。

専門的には、「暑熱環境下にさらされる、あるいは運動などによって体の中でたくさんの熱を作るような条件下にあった者が発症し、体温を維持するための生理的な反応より生じた失調状態から、全身の臓器の機能不全に至るまでの、連続的な病態」とされています。

予防法をしっていれば充分に防ぐことが出きるので、ならないように
対策を練っておくことが大事ですね。


ライブでは日傘はNGなので、帽子をかぶりましょう。

そして、こまめな水分補給を忘れずに!

ペットボトルを凍らせて持参するとか、
ヒエピタなども利用するのもいいかもね~
ペットボトルは、凍らせるか、コンビニで売っている冷凍済みのペットボトルがいいと思います。
それをペットボトルケースか保冷バックに入れて持って行きましょう!

ただし、会場によってはペットボトルやクーラーボックスの持込が禁止されているところもあるようなので、事前に確認してくださいね。


ウチワとか、マフラータオル
これは、ライブを盛り上がらせるだけでなく、暑さ対策にもなりますね!
また、バスタオル、汗をかきすぎたときに着替えるTシャツなども
あればいいと思います。

充分な暑さ対策をして、ライブを盛り上げましょう~!


「どんなものを持って行ったらいいの?」とよく聞かれるので、
今までの経験から、必ず持っていくものや、持って行ったら便利なものをあげてみますね。

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

19:23  |  a-nation  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

今年のエイネは、エメラルドグリーン!

2009年07月24日(金)

「a-nation'09 powered by ウイダーinゼリー」グッズの発売決定しました!

今年の東方神起グッズは、エメラルドグリーン!

青空の下、会場がエメラルドグリーンに染まったら綺麗だろうな~♪

東方神起グッズはこちら

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

19:22  |  a-nation  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
