東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

東方神起 日本CDデビューからドーム公演までの軌跡 ~My Destiny~ part.2

2009年07月23日(木)

武道館ライブの夢を果たした彼らが、次にめざすものは・・・。


限りなく飛躍し続ける彼らにとって、武道館ライブj実現や SOUL POWERへの出場は、大きなステップアップになったと思います。


では、続いて 東方神起のドームへの軌跡 Part.2 を(^-^)

またまた長編になりそうなので、少しずつ書き足していきます^^;;

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

23:03  |  東方神起 HISTORY  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

東方神起 日本CDデビューからドーム公演までの軌跡 ~My Destiny~ part.1

2009年07月23日(木)

東方神起が日本で活動を始めてからの足跡を年表にまとめてみたけど、本当に4年間とは思えないほどの 怒涛の活動履歴です!

彼らに出会って今日まで 東方神起の音楽だけでなく、様々なメディアを通してメンバーひとりひとりの感性に触れてきました。

あちこちで、「ドームへの軌跡」が報じられていますが、私なりに、4年間の活動を振り返ってみようと思います(^-^)

4年間・・・・とっても長いので、少しずつ書き足していきますね^^;;

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

10:37  |  東方神起 HISTORY  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

東方神起 活動年表 完成~♪

2009年07月21日(火)

2005年日本初上陸から、2009年現在までの日本での活動の年表をアップしました!

希望に手伝ってもらって、やっと4年間の年表が完成!

HISTORY のDVDが毎年発売されて、映像では把握してたけど、
こうして整理してみると、検めてすごい勢いで活動してるのがわかる。

まさに 怒涛の4年間だね^^;;


3年前 東方神起に出会って、マイデスの歴史も始まりました。

彼らと一緒に ドームまでの夢を一緒に追いかけてこれたこと!
彼らのおかげで、たくさんの新しい出会いが生まれたこと!

東方神起に出会えて たくさんの宝物と感動をもらいました(*^^)v

活動と合わせて、これまでのブログ記事もリンクさせて読み返してみました。
ライブやイベントレポ、メッセージ、その時々に感じたこと 等々
しょーもないことを いろいろ書いてきたもんだわ(^-^)

でも、せっかくなので サイト&ブログの足跡もわかるようにと、リンクを張っておきました;;
お時間のある方は、振り返ってみてね!

間違ってる所や、抜けている活動があったら教えてね^^


東方神起 HISTORY ⇒ こちら

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

00:47  |  東方神起 HISTORY  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

年表に~

2009年07月18日(土)

HISTORY 2006~の年表の項目に、関連のブログ記事をリンクしてみたよ(^-^)

怒涛の4年間の足跡を振り返りながら、Blogの過去の記事も読みなおしてみると、数々の思い出が走馬灯のように頭の中を駆け巡ります。
いろんなこと書いてきたんやなぁ~って、懐かしいやら恥ずかしいやら^^;;

年表を見ながら東方神起が歩んできた足跡を振り返ってみてね(*^^)v

HISTORY 2004~2005

HISTORY 2006

HISTORY 2007

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

00:26  |  東方神起 HISTORY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年 年表

2009年07月17日(金)

2006年 に引き続き、2007年をアップしました!

HISTORY 2007 ⇒ こちら

日本CDデビュー2周年のこの年も、怒涛のCDリリースとイベントの数々!

初めての全国ホールツアーと、目まぐるしい1年だったよね(*^^)v

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

00:19  |  東方神起 HISTORY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

東方神起 年表

2009年07月14日(火)

いつも マイデスのサイト&ブログの運営を手伝ってくれている”希望”が、2004年、日本初上陸からの日本での活動をまとめた年表を作ってくれました!

とりあえず、2006年までをアップしました。

4年前、日本で活動を始めた彼らの、ドーム公演までの足跡を振り返ってみてね(^-^)

HISTORY 2004~2005 ⇒ こちら

HISTORY 2006 ⇒ こちら

まだ完ぺきではないので、抜けている事項や、間違っているところなど、気付かれたものがあれば教えてくださいね^^

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

21:06  |  東方神起 HISTORY  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
