東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ルミネ新宿店でLOVEフォト展開催中!

2010年11月13日(土)


ルミネ新宿店で

ELLE主催のLOVEフォト展が開催されています。

チャンミンの写真も展示されてるようなので、
お近くの方は見に行ってみてね!

場所 : ルミネ2 2F インフォメーションカウンター前

期間 : 2010年11月11日(木) ~ 11月23日(火)

チャンミン×MASAYA TAKAGI
※サイン入り写真、チャリティ販売中!

チャンミン LOVEフォトチャリティTシャツ
※ご購入は11月30日まで


テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

18:42  |  LIVE・EVENT レポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

JUNSU-JEJUNG-YUCHUN LIVE 2日目レポ

2010年06月18日(金)

JUNSU-JEJUNG-YUCHUN LIVE 2日目で感じたこと。
を書いた後、思いもよらないくらいのコメントや拍手の数があって、
いろんな想いを持って見てた人が、他にもたくさんいたことがわかりました。

重なることもあると思うけど、
セットリストを残しておきます。


このレポも何度も何度も 書いては消し、消しては書き…

表には出さないほうがいいかな?と思ったけど
あくまでも、感じ方の一つだと理解してください。

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

23:48  |  LIVE・EVENT レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

JUNSU-JEJUNG-YUCHUN LIVE 2日目で感じたこと。

2010年06月07日(月)

初日は残念ながら参加できなかったけど、
2回目のライブを見てきたので、
今回はネタバレレポというより、私の感想を。


昨日は涙、涙のようだったけど、
今日は始終笑顔の楽しいライブでした。

ドームいっぱいに咲いた赤いペンライトの中で
歌えることの喜びを身体全体で受け止めて
その感動をそのまま私たちに返してくれてるような気がした。

その赤いペンライトに込められた
一つ一つの思いは、彼らにも届いていたと思う。

それぞれのソロもユニット曲も熱唱続きで
ペンライトを振るのも忘れるくらい、
彼らの歌に引き込まれてしまうほど。

ステージと観客が一体となって作り上げられた
感動のステージだったと思う。


【JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME】

これは、3人が待っていてくれたファンへの感謝の気持ちを込めたライブ。
3人のユニットを楽しむためのライブ!



そう割り切れば、無条件に楽しめたと思う。




この後
何度も書いては消し、消しては書き・・・
UPしようかどうか迷いました。
でもやっぱり正直な気持ちを書かないと
私自身が前に進んでいけないような気がする。

ここから先は、私が個人が感じたことで、
ライブを否定してるわけでもなく
盛り上がってたファンのみなさんを非難してるわけでもないことを
理解してくれる方だけ読んでくださいね。

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

22:34  |  LIVE・EVENT レポ  |  TB(0)  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

4th ファンクラブイベント

2009年10月20日(火)

詳細が発表になって、チケットの受け付けも始まりましたね!

ファンイベントについてはFC会員のみの限定情報なので、公表することはできないけど、
会員数も年々増加しているので、また激戦になるのかなぁ…

初日から、アクセス障害発生!!って・・・
先着順じゃないっていっても、早くエントリーしたいっていうのがファンの心理なのか。。。

私みたいに「そのうち繋がるだろう・・・」
なんて のんきに構えてたらあかん?^^;;

でも

ファンイベントに賭けて、a-nationもフィルムライブも見送ったんだから、
なんとか当選させてくださいませ~☆



テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

22:46  |  LIVE・EVENT レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

『MUSIC JAPAN』収録レポ

2009年09月08日(火)

昨日は、NHK『MUSIC JAPAN』公開収録に、JEJUNG&YUCHUN(from東方神起)が出演しましたね!

幸運にも当選した、えりちゃんがレポを送ってくれたので、掲載しておきます♪

えり~♪いつも、ありがと(*^^*)

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

08:05  |  LIVE・EVENT レポ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

a-nation'09 大阪公演レポ♪

2009年08月31日(月)

ただいま~
1週間ぶりに、自宅に戻りました;;

せっかく東京にいたのに、エイネにも行けず・・・
帰ってくるタイミングも、エイネラストにも間に合わず・・・


そんな私を気遣って、エイネレポを届けてくれたのでご紹介しておきますね^^

かーり。ありがと~(^-^)

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

23:56  |  LIVE・EVENT レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

東京エイネ 2日目レポ

2009年08月26日(水)

味スタ2日目も、とても盛り上がったようです!

近くにいるけど、熱いステージを盛り上げるのは
お若いファンのみなさんにおまかせしました

時間に追われてUPが遅くなってごめんなさい・・・。

では~
2日目のレポをどうぞ。

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

11:43  |  LIVE・EVENT レポ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

東京エイネレポ paet2

2009年08月26日(水)

エイネ味スタ1日目のレポを届けてくれたので、UPしておきます!

Chieさん ありがとうございました。

家出中なので、メールの確認が遅くなってごめんなさい^^
とても盛り上がった興奮が伝わってきます!

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

11:35  |  LIVE・EVENT レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
