東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

「JYJ Worldwide Concert in Seoul」レポート(innolifeレポより)

2010年11月30日(火)

11月27日28日の2日間
ソウル総合運動場蚕室オリンピック主競技場で行われた

JYJの初めてのワールドワイドコンサート
「JYJ Worldwide Concert in Seoul」

寒波の中、日本からもたくさん参加された人もいて

ツイッターでも
「寒かったけど、とっても熱かった~」
というつぶやきをたくさん見ました。


彼らの目指すものが知りたくてレポを探してたら

innolifeさんがレポを書いてくれてました。

画像とともに、熱いライブの様子が伺えますよ!




彼らの目指してるもの

生で聴いたら感じられるのかな…。




テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

00:07  |  海外News  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

JYJ ソウルコンサート♪ メンバーも参加された人も、お疲れさま~

2010年11月27日(土)

日本からもたくさん参加してる人がいるみたいですね。

とても寒そうだけど、

会場は熱く盛り上がったんでしょうね♪


今夜はゆっくり暖まってね(*^_^*)

お土産話、いっぱい待ってます!


韓国メディアにもニュースや写真がいっぱい上がってきてます。

NAVERを  Web日本語翻訳にかけてみました ⇒ こちら

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

22:27  |  海外News  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

東方神起、ユンホ&チャンミンの2人組で来年カムバック

2010年11月23日(火)

ユノとチャンミンが来年1月に二人で「東方神起」として
活動を再開するというニュースが入ってきましたね。

--------------------------------------------------------


【朝鮮日報】

 5人でのグループ活動を休止している東方神起が、来年2人組として活動を再開することになった。


 所属事務所のSMエンターテインメント(以下、SM)は23日、東方神起の公式ホームページで、2人での活動再開を告知した。


 SMは「2011年、東方神起が皆さんのもとに帰ってきます」というタイトルの告知を発表、「ひたすら自分たちの場所を守り、『東方神起』という夢をあきらめずにいたユンホとチャンミンのため、そしてとても長い時間をかけ、大切に作り上げてきた『東方神起』を長く続かせるため、東方神起を守っていくことにしました」と書いている。


 さらに、「仮処分判決でも出ている通り、東方神起の活動はSMで行われなければなりません。それにもかかわらず、3人はSMが提案した東方神起としての活動に対して、残念なことに無回答を貫いています。したがって、私どもは長い間熟考した結果、次の通り決定するに至りました」と、「2人組による東方神起」の活動再開を発表した背景を伝えた。


 今回のSMの発表により、正式に決まった東方神起の活動再開は、韓国はもちろん、アジアの音楽界で大きな話題を呼びそうだ。

---------------------------------------------------------------------

【innolife.net】

ユンホとチャンミンが来年1月、「2人組」東方神起としてカムバックする。

東方神起の所属事務所であるSMエンターテイメント(以下、SM)は、23日東方神起の公式ホームページを通じて二人のカムバックを知らせた。

SMは「2011年、東方神起が皆さんのそばに帰ってきます」というタイトルで発表した公示文で「私たちSMは、東方神起メンバー3人のチーム離脱および一連の事態後、1年を越える長い間ユンホ、チャンミン2人のメンバーの音楽活動を自制してきました。東方神起を守りたいという2人と会社の心と夢のために、また、変わりなく愛してくださるファンの皆様方の心を考えながら長い間待ち望んできました」と伝えた。

SMは「仮処分判決でも出ているように東方神起の活動はSMで進行されなければなりません。それにもかかわらず、3人はSMが提案した東方神起としての活動に対しては残念なことに無応答で一貫しています」として2人組東方神起のカムバック発表の背景を伝えた。

SMは「ずっと自らの位置を守りながら東方神起という夢をあきらめないユンホ、チャンミンのために、そしてあまりにも長い間大切に作ってきた東方神起を持続するために、2人と共に東方神起を守って行くことに決めました」と発表した。

SMはしかし「未来にありえるいかなる可能性も排除しないつもり」として東方神起の再結合に対する余韻を残した。

SMは「東方神起を続けることこそ東方神起を愛して待ってくださるファンのみなさんに対する最善の恩返しだと考える」とし「SMはまもなく繰り広げられる東方神起の活動のためにすべての支援と努力を惜しまないし、渾身の力を注ぐ」と明らかにした。

SMの今回の発表で公式化された東方神起のカムバックと今後の歩みに関心が集められている。

--------------------------------------------------------


テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

16:39  |  海外News  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

JYJ Live in NY

2010年11月15日(月)

12日に開催された
「JYJ New Album Showcase World Tour in NY」

心配されてたLIVEだったけど
盛り上がったみたいですね。

朝6時からファンが集まりだして
収容人数3000人の会場に
7000人以上もの人が集まったようです。


13日はMTV-Kのシークレットライブ♪

彼らも参加したファンもお互いに元気をもらえた!
ということで、ひとまず安心。

彼らが世界中のどこにいても
笑顔が見られることが
ファンにとって嬉しいことですね!


彼らの活動は相変わらず
順風満帆とはいかないけど
彼らが満足できるステージができてるなら
このまま見守っていくしかないのかな…。


MTV-KにLIVEの写真がUPされてます。
日本語翻訳ページ

ライブの写真
楽屋で
MTV-Kさんのツイッターはこちら

動画はコチラ

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

09:57  |  海外News  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

『haru:ある一日の物語』報道写真展

2010年10月14日(木)

ユンホ、BIGBANGら人気スター10名が出演する
韓国観光公社によるウェブドラマ『[haru]~ある一日の物語~』の写真展が
今日から日本でも開催されます。

10/14(木)11:30~19:00
10/15(金)10:00~17:00

場所:駐日韓国大使観韓国文化院1階ギャラリーMI

『haru:ある一日の物語』報道写真展

【TV】

[haru]~ある一日の物語~ ドラマ&スペシャルメイキング
ユンホ出演WEBドラマの本編、メイキング、記者会見の模様。

・メイキング前編
10/14(木)23:00~24:00 [DATV]

・メイキング後編
11月放送予定

・本編
10/15(金)23:00~24:00 [DATV]

[DATV視聴するなら、スカパー!e2簡単申込]期間限定視聴料等2,000円分プレゼント!



テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

09:08  |  海外News  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ジュンス&ユチョン&ジェジュン、グループJYJで新しい出発

2010年09月30日(木)

しばらく、ネットもツイッターもご無沙汰してたら
情報に取り残されてた(^_^;)



韓国メディア innolife.net韓国ニュースより


マネージメント社のSMエンターテイメントと専属契約紛争で国内外活動を中断したグループ東方神起のジュンス(シア/23)、ユチョン(ミッキー/24)、ジェジュン(ヒーロー/24)がグループJYJで帰ってくる。

29日三人のスポークスマンによれば、ジュンス(ソア)ら3人は米国ヒップホップスターカニエ・ウェスト(33)、ロドニー・チョキンス(33)らと手を組んで、JYJという名前で10月12日初めてのワールドワイドアルバム「ザ・ピギニン」を世界に同時発表する。

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

00:41  |  海外News  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

3人事務所からの活動休止へのコメントが…

2010年09月17日(金)

韓国メディアに出ましたね。

これを丸ごと鵜呑みにはできないけど

なんだか、こっちも泥沼化しそう…。


Yahoo!翻訳


携帯の人は

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

15:07  |  海外News  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

「HARU ~ある一日の物語~」の制作発表会見

2010年08月29日(日)

ちょっと前のニュース記事になるけど

ユノが26日、
都内で開かれたWEBドラマ「[haru]~ある1日の物語~」
の制作発表会に出席したそうですね。

【関連記事】
スポニチアネックス
日刊スポーツ
WoW!Korea
サンケイスポーツ

SMタウンでも元気な姿を見せてくれたユノとチャンミン。
二人とも、精神的にも肉体的にも
たくましくなったなぁって感じ!

SMTOWN LIVEでは
出番前から東方神起コールの嵐、会場は赤いペンライト&赤い風船の波の中
ユンホ&チャンミンの出演はラストに登場!

ワイヤーアクションで空を飛んで登場した2人は
東方神起のナンバーThe Way You Are~Rising Sun~Mirotic~Purple Line)を2人でメドレーで歌い、
チャンミンは「Big Time」、ユニは「Why」と、それぞれのソロ曲、
Super Junior+TRAX+チャンミンの「Don't Don」
そして2人での新曲「Maximum」を披露したそうです。

日本では、なかなか生の姿は見れないけど
これからも無限の可能性に向かって
がんばってね!

来年、東京でも「SMタウンライブ」がありそう!
という噂なので、楽しみですね(^-^)

SMTOWN LIVE '10 公式サイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

10:09  |  海外News  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
